僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ化粧水

失恋33日目 ダイエットを続けていますが、直ぐに結果が出るものではありません。 続けることが大事で、日々の努力によって成果が表れてきます。 ダイエットと同じくスキンケアも日々の積み重ねが重要です。 【楽天ランキング第1位!】男の老け顔対策に。「1…

自分磨き3!

失恋32日目 1日1食に関してのデメリットは下記になります! 微々たることですが注意しましょう。 デメリット 空腹が辛い 今まで3食だった人が1食になるわけですから、お腹が空くのは理解できますね。 数週間もすれば慣れてきますので、それまで頑張りまし…

自分磨き2!

失恋31日目 昨日、1日1食を行う(行っている)と宣言いたしましたが、 色々調べてみるとメリットとデメリットがあるそうです。 メリット 痩せる 1食しか食べないので必然的にカロリー摂取が少なくなる 睡眠時間が短くなる 胃腸の疲れが溜まりにくく、睡眠時…

自分磨き!

失恋30日目 相手を忘れようとしても直ぐには忘れる事なんてできない。 失恋をした方なら何となく理解できるのではないでしょうか? どうしても相手の事を考えてしまって、気持ちが落ち込んでしまう。 考えるなと言っても無理なので、僕は考え続けます(忘れ…

今日も変わらない1日

失恋29日目 毎日同じ時間に起きて 同じ時間に出社し 変わらない仕事のルーティンをこなして 19時には家に帰る この生活を1年以上続けている。 何ら代わり映えしない日々である。 たとえば自分が急にいなくなったとしても、 会社は通常通りの業務ができる 客…

ふとした瞬間に思い出す

失恋28日目 僕が住んでいるところは関東の田舎です。 通勤・買い物等にも車は必須アイテムとなっています。 勿論元カノも車を所有しております(可愛い軽自動車です)。 最近、通勤途中で元カノと同じ車種の車とすれ違う事があり、 そのたびに運転者を確認し…

引きこもり

失恋27日目 仕事に行っているときは、早く休みにならないかなと思って過ごしています。 休みになったら、あれこれしようと考えており、楽しみにしています。 が! 実際は、休みになっても何もせずに家でゴロゴロしているのが現状です。 今回もコロナ状況では…

東京オリンピック

失恋26日目 [ミズノ] 応援Tシャツ JAPANロゴ 選手団着用 日本代表 レプリカモデル ユニセックス ジュニア有り 32MA0505 ブルー L 東京オリンピックの開会式がありました。 コロナですので少し寂しい雰囲気となっていますが、 開幕したのは間違いありません。…

3連休だが

失恋25日目 オリンピックにより祭日が移動して、世間では4連休となっているようだ。 夏休み前に4連休があるなんて羨ましい! 僕の会社は3連休。 サービス業などを行っている人からすれば、3連休も羨ましいと思えるのかな? 彼女でもいれば、計画を立てて出か…

暑いのは気温のせいだけ?

失恋24日目 夏日が続いている。 部屋の中はエアコンで涼しいが、一歩外へ出れば暑さの地獄だ! 寝不足もあってか、歩いているとフラフラとしてしまう。 確かに外は暑いが、ここまで身体が熱くなるだろうか? 僕の家には体温計が無い。 現状では必須のアイテ…

頭の中では僕が主人公!

失恋23日目 僕はイケメンだ! 身長180㎝ 細マッチョ 大手企業勤め 高級車乗り 年収1,000万円 人生において勝ち組に属している。 彼女と別れた後も、他の女性からのアプローチが絶えない状態だ。 今日も大手企業の令嬢とのデートで忙しく毎日を送っている。 …

振られたら何故落ち込むのか?

失恋22日目 今日は比較的自由な時間があり、自分と向き合って考えることができた。 僕は彼女に振られた。 しかも、気になる人がいると言う理由で・・・。 まあ、理由はあまり関係ないと僕は思っている。 『振られた』という現実が重要なのだ。 振られた事に…

睡眠障害Ⅱ?

失恋21日目 皆さんの睡眠時間は何時間でしょうか? 成人の人なら6~8時間位だと思います。 僕も以前は8時間位睡眠がありました。 ・ ・ ・ 今は、1~3時間位の睡眠です。 眠りたいです。 本当に眠いのです。 でも 全然眠れません! 頭の中で考えがグルグルと…

自然の摂理に気持は関係ない!

失恋20日目 1日は24時間平等です。 どんな人でも何が起ころうが変わりません。 夜になった後は、必ず朝が来ます。 眠くなれば寝ますし、お腹が空けば何か食べます トイレも行くし、髪も伸びます。 僕の気持ちなんか自然の摂理には関係ありません。 全てが嫌…

休日って何して過ごしていたのだろう^^;

失恋19日目 今日は休みですが、やる事がない! 買物・食事・映画・etc 今までどれだけ彼女と過ごしていたのだろうか? 1人になってみると、これと言って何かをする事がない。 いや、1人で出来なくなっていると思う(やる気も無い)。 こんな状態でどうなるの…

新しい恋をするのは得策か?

失恋18日目 モヤモヤしている毎日ですが、どうやっても気持ちが晴れることはない。 ネットで検索をすると『新しい出会いをする』なんて文章があった。 ホント??? こんな気持ちなのに、新しい出会いなんてできるの? できたとしても、こんな状態では相手…

気持ちが沈むと、体力も無くなるのか

失恋17日目 失恋をしてから、とても疲れるようになってしまった。 仕事量は今までと同じだから、単純に体力が無くなったのだろうか? 睡眠時間は激減しているので、体力が回復していないのは理解している。 しかし、これ程までに疲れるとは思わなかった。 …

勝手にドキドキ 勝手にモヤモヤ

失恋16日目 仕事帰りに元カノと車ですれ違った! 向こうは気づかなかったけど、僕はドキドキが止まらなかった。 お互い車を運転していたけど、フロントガラス越しに見てもやっぱり美しい人だった^^ 何で別れてしまったのだろう? ・ ・ ・ 振られてしまっ…

気持ちは再発する

失恋15日目 何かの拍子に昔のことを思い出す瞬間があります。 そうなると、決まって気持ちが沈んでしまうことが多々ある だんだんと良くなっていると思っていた感情が後ずさりしている。 いや、初めから良くなってはいないのではないか? 良くなっていると…

ネガティブパワー

失恋14日目 ネガティブって基本的にマイナスなイメージだと思いますよね。 確かに間違いではないのですけど。 ネガティブだから良い事も沢山あります。 仕事なんてネガティブの方が絶対上手くいきますよね! ・間違いをしたくない ・トラブルが怖い ・起こ…

親友

失恋13日目 本日は休日。 折角の休みなのに家に籠っていても仕方がない(色々考えてしまう)。 高校からの親友に連絡を取り、夕方から居酒屋へのパータンとなった。 持つべきものは友達と言うけれど、勝手知ったる親友に感謝したい。 僕の現状を事細かく聞…

新たなモヤモヤ

失恋12日目 何か行動しなくてはと考えていたが、 ベクトルが違う方向になってきた。 この気持ちは何なのだろう? 元カノに対しての嫉妬・妬み・悔しさ・愛情・・・ どれにも当てはまらない。 元カノと寄りを戻せるとも思っていないし、今更戻れない。 諦め…

何か行動を起こさないと!

失恋11日目 毎日無駄に失恋の事を考えていても何も変わらない。 時間が経つのは嬉しいけど、自分は立ち止ったままだ。 こんな僕では情けない。 自分を磨いていかないといけない。 仕事でもプライベートでもだ! とりあえず何から始めようか? っと思いなが…

気持ちの変化

失恋10日目 気持ちが変化してきた! 今まで情けない言動を行ってきた僕ですが、ここにきて若干の気持ちの変化がでてきました。 考えグルグルは変わりませんが、深く考え込むことが少なくなっています。 確実に少なくなっています。 『時間が解決してくれる』…

攻撃的

失恋9日目 7月7日! 織姫と彦星が出会える日ですね。 なんて言っていますが、何の感情も出てきません。 イベントは要らないって気持ちです。 憎まれっ子世に憚るって感じです!! 今日は何だか攻撃的ですよ。 別に普段と変わりはないと思うのですが、言動に…

未練タラタラ男!

失恋8日目 隼風Tシャツ おまえのいない世界に未練なんてあるかよ!!(XXLサイズTシャツ黒x文字白) 本日は7月6日です。 明日は7月7日! そう!世間では七夕という子供からお年寄りまで楽しめるイベントです。 僕も楽しめる予定ではあったのですが・・・ …

睡眠障害

失恋7日目 マンガでわかる 睡眠障害を治し ぐっすり安眠を手に入れる方法 失恋してから1週間が経った。 失恋当日よりも気持ちは楽になっている・・・かもしれない。 いや、そんな事はない。 今でもモヤモヤが止まらず、睡眠は3時間位だ! 仕事を行っていれば…

ストーカー男?

失恋6日目 失恋ドンマイ~失恋回復メソッド~ 昨日に続き、休日の2日目。 相変わらず何もする気も起きない&頭の中は元カノで一杯だ。 この状態はいつまで続くのだろうか? 気持ちが晴れる日は本当に来るのだろうか? 失恋は時間が解決してくれると誰かが言…

失恋後の休日

失恋5日目 大失恋。 [DVD] お別れしてから初めての休日。 時間が有ることは本来嬉しい事だと思いますが、今の僕には拷問の時間に感じる。 元々趣味と呼べるものがなく、時間の使い方は元カノと過ごす時間が大多数だった。 そんな状態で一人になった・・・ …

情けないLINE 2

失恋4日目 大失恋。 [DVD] 情けない男、パート2の開演だった。 女々しい文章を送り、案の定回答も無く、モヤモヤが止まらない状態。 体調は相変わらず変で、頭は元カノで支配されている。 変人になった僕がとった行動は、 またlineを送る事だった。 しかも…