僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

ネガティブパワー

失恋14日目

 

ネガティブって基本的にマイナスなイメージだと思いますよね。

確かに間違いではないのですけど。

ネガティブだから良い事も沢山あります。

 

仕事なんてネガティブの方が絶対上手くいきますよね!

 

・間違いをしたくない

・トラブルが怖い

・起こりうる悪いパターンを考えておく

 

上記の事なんてネガティブだからこその行動ですよ!

これがポジティブだったら・・・『なんとかなるよ』って感じですかね。

まあ、ストレスは溜まらないと思いますが。

 

 

では、失恋したら・・・・・・・

 

 

『ネガティブだと駄目じゃないか!!!』

 

何だよ!

失恋は絶対ポジティブ思考だよ!

ネガティブなんて、どんどん沈んでいくだけだし。

 

参った、僕は超ネガティブ思考の人間だ!!!