僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

情けないLINE 2

失恋4日目


大失恋。 [DVD]

 

情けない男、パート2の開演だった。

 

女々しい文章を送り、案の定回答も無く、モヤモヤが止まらない状態。

体調は相変わらず変で、頭は元カノで支配されている。

 

変人になった僕がとった行動は、

またlineを送る事だった。

しかも、『君が振り向いてくれるような男になる』って痛い文章だ!

 

情けなさ100%!

どこかの芸人みたいな響だ。

 

『逢いたい』ってお願いから『振り向いて・・』

僕はどこに向かっているの?

恋愛マスター、教えて下さい。