僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

ストーカー男?

失恋6日目


失恋ドンマイ~失恋回復メソッド~

 

昨日に続き、休日の2日目。

相変わらず何もする気も起きない&頭の中は元カノで一杯だ。

この状態はいつまで続くのだろうか?

気持ちが晴れる日は本当に来るのだろうか?

失恋は時間が解決してくれると誰かが言っていたような気がするが、

この話が正解なら毎日の生活を早送りしたい。

モヤモヤを早く解消しなくては、仕事にも支障が必ず出てくると思う。

 

そんな事を考えていたが、気分転換に買い物に出かけようと思い家を出た。

僕は田舎に住んでいるので車は必需品になっている。

欲しい物は特に無かったが、スーパーなどで若干の買い物をした。

 

その後だった。

情けない男の思考が変な方向に向かった。

【元カノの家に行ってみよう!】

今考えれば、行ったとしてどうなる訳でもない、逢える訳でもない。

でもその時の僕は行くことが正解だと勝手に思っていた。

 

この奥が元カノの家だ。

少しの不安と大きな期待(何の期待だったのだろう)で元カノの家前に来た。

いつもの場所に見慣れた車が止まっているのが見えた。

部屋は明かりが消えていて外出していると分かったが、

もし居たとしても目の前を通り過ぎるだけと決めていた。

でも何故か車を見ただけで凄く安心した気持ちになっていた。

この状態は何だろう???

 

もしかして・・・・

ストーカーの片鱗が僕の中に宿っているのか?

やばい・・もう元カノの家に行くのは止めよう。

僕から元カノを守るために・・・