僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

失恋後の休日

失恋5日目


大失恋。 [DVD]

 

お別れしてから初めての休日。

時間が有ることは本来嬉しい事だと思いますが、今の僕には拷問の時間に感じる。

元々趣味と呼べるものがなく、時間の使い方は元カノと過ごす時間が大多数だった。

 

そんな状態で一人になった・・・

やる事が無い。

エンドレスで元カノの事を考えている。

ネガティブな思考に落ちていく。

 

確かに拷問だった。

これ程休日が辛いとは、今までの人生で思ったことはない。

動いてはいないが身体は疲れ切っていた。

こんな事が明日も続くのか・・・

 

休日恐怖症。

 

情けなく今日が終わっていく。