僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

睡眠障害

失恋7日目


マンガでわかる 睡眠障害を治し ぐっすり安眠を手に入れる方法

 

失恋してから1週間が経った。

失恋当日よりも気持ちは楽になっている・・・かもしれない。

いや、そんな事はない。

今でもモヤモヤが止まらず、睡眠は3時間位だ!

仕事を行っていれば失恋を忘れられるとも思ったが、

逆に仕事が手につかない状況になっています。

この状態は何処まで続くのだろうか?

 

新しい出会い???

そんな事、今は考えられない。

元カノが僕の全てだったからだ。


眠れなくなるほど面白い 図解 睡眠の話