僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

未練タラタラ男!

失恋8日目


隼風Tシャツ おまえのいない世界に未練なんてあるかよ!!(XXLサイズTシャツ黒x文字白)

 

本日は7月6日です。

明日は7月7日!

そう!世間では七夕という子供からお年寄りまで楽しめるイベントです。

僕も楽しめる予定ではあったのですが・・・

イベント時に孤独は辛いです。

 

失恋の痛みってどれくらいで解消できるのでしょうか?

性別や年齢によっても違いますし、性格は特に大きく関わってくると思います。

『女性の方がサッパリしているの?』

『いや、男性の方が直ぐに新しい恋を見つけるよ!』

など色々な考えや意見が世の中にはありますが、

僕は未練タラタラで過去の恋を引きずっています。

底なし沼に踏み入れた様です。

 

そう言えば、今日の朝に元カノが使っていたクリームを発見しました。

過去の事なので気持ちを切り替えて直ぐに捨てればカッコいいのかもしれませんが、

僕は暫く元カノの忘れ物を見続け、そのままにする事を決意しました。


ソクラテスの言葉に触発された未練のある人生関連の生き甲斐デザイン Tシャツ