僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

ふとした瞬間に思い出す

失恋28日目

 

僕が住んでいるところは関東の田舎です。

通勤・買い物等にも車は必須アイテムとなっています。

勿論元カノも車を所有しております(可愛い軽自動車です)。

 

最近、通勤途中で元カノと同じ車種の車とすれ違う事があり、

そのたびに運転者を確認してしまいます。

元カノの車のナンバーではないので違うのは分かっていますが、

必ず相手の人を見てしまいます。

 

確認した後で『元カノの車の中はこうだったな~』と余韻に浸ります。

そして、過去を思い出しながら落ち込みます。

思い出さないようにすればするほど、結果として引きずっています。

 

また、通勤経路から元カノの家が近く毎日通っているので、必ず思いだします。

 

車と家のコラボは僕には辛いです。

 

今日も明日も明後日も思い出しています。