僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

頭の中では僕が主人公!

失恋23日目

 

僕はイケメンだ!

身長180㎝

細マッチョ

大手企業勤め

高級車乗り

年収1,000万円

人生において勝ち組に属している。

彼女と別れた後も、他の女性からのアプローチが絶えない状態だ。

今日も大手企業の令嬢とのデートで忙しく毎日を送っている。

僕は慣れた口調で女性を楽しませていた。

相手も楽しそうに笑ってくれている。

でも・・・僕は本当に楽しいのか?

完璧な人間になっているのに、心に大きな穴があいている。

これが望んでいた事なのか?

 

 

元カノは僕を振って甲斐性のない男性と付き合っていた。

その男性は態度も悪く、女性に対しても暴力を振るう男だ。

デートでは割り勘が基本であり、近くの居酒屋がお決まりのパターン。

でも・・・元カノはとても楽しそうにしている。

相手が甲斐性のない人でも、好きな人といれることに喜んでいる。

自分の望みを叶えているのだ。

 

 

妄想の中なら僕は主人公になれるはずだった。

僕の思い通りの物語を描けることが出来るはずだった。

 

結果として、僕は妄想の中でも情けない男になっていた。