僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

引きこもり

失恋27日目

 

仕事に行っているときは、早く休みにならないかなと思って過ごしています。

休みになったら、あれこれしようと考えており、楽しみにしています。

が!

実際は、休みになっても何もせずに家でゴロゴロしているのが現状です。

今回もコロナ状況ではありますが、買い物以外は家から出ていません。

しかも、昼夜逆転の生活を送っています。

 

まさに【引きこもり】です!

 

彼女もいないので、家から出る理由がありません。

友達も休みが合わず、本当にボッチ状態です。

 

家が嫌いなわけではありませんので、べつに良いのですが・・・

客観的に見ると寂しい人生に感じてしまいます。

 

明日からの仕事は面倒ですが、

引きこもり強制終了のイベントですので、まあよしとしましょう!