僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

親友

失恋13日目

 

本日は休日。

折角の休みなのに家に籠っていても仕方がない(色々考えてしまう)。

高校からの親友に連絡を取り、夕方から居酒屋へのパータンとなった。

 

持つべきものは友達と言うけれど、勝手知ったる親友に感謝したい。

 

僕の現状を事細かく聞いてくれて、聞いてくれて、最後まで聞いてくれた。

肯定も否定もしない、意見も言わない、ただ聞いてくれた。

 

それだけで十分だった。

自然に涙が出ていた。

情けない男の情けない涙。

 

でも、その涙の半分は、親友に対しての感謝の涙だった。