僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

東京オリンピック

失恋26日目


[ミズノ] 応援Tシャツ JAPANロゴ 選手団着用 日本代表 レプリカモデル ユニセックス ジュニア有り 32MA0505 ブルー L

 

東京オリンピックの開会式がありました。

コロナですので少し寂しい雰囲気となっていますが、

開幕したのは間違いありません。

出場する選手の皆さんも一生懸命頑張ってほしいです。

7月23日~8月8日までの17日間東京都を中心に行われますが、

状況が状況ですので感染や安全に気を付けていきましょう。

 

っと言っていますが、僕は全く興味が湧いてきません。

テレビも全く観ませんし、あまりスポーツも好きではありません。

あくまでも僕の気持ちですので、イラっとした方には申し訳ありません。

 

ただ、スポーツをする人に限らず、何かに真剣になっている人って凄いと思います。

羨ましいとおもいます。

妬みとは違いますが、僕が出来ない事を行っているので、逃げの口実にしています。


東京2020公式ライセンス商品 ミニバスタオル 東京2020 オリンピック エンブレムヨコ柄 1905013600

 

僕には行動力がありません。

言い訳ばかりして、実行に移せないのです。

彼女に振られた後も、変わらなければと思ってはいます。

でも全く何も行っていません。

自分に甘いのです。

分かっています。

 

凄い・羨ましい・僕にはできないと言い訳ばかりの日々。

 

東京オリンピックでも観て、性格が変わらないかな?

前向きな性格に!


東京2020オリンピック公式記録集