僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

3連休だが

失恋25日目

 

オリンピックにより祭日が移動して、世間では4連休となっているようだ。

夏休み前に4連休があるなんて羨ましい!

僕の会社は3連休。

サービス業などを行っている人からすれば、3連休も羨ましいと思えるのかな?

 

彼女でもいれば、計画を立てて出かけたりしたのだろう。

 

でも、今の僕は1人さ!

休日に何もすることがない、情けない男さ!

 

朝から洗車して(3時間程)、それで今日の予定は終わり。

なんて無駄な時間の使い方だろう。

 

ああ、どうにかならないものか?