僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

失恋は自分磨きのチャンス

失恋39日目

 

失恋することによって、何もする気になれないことって多々ありますよね。

仕方がないことですので、焦らず長い目で見ていきましょう。

時間が気持ちを解決してくれますので。

 

もし気持ちが変わってきたなら、そこが自分磨きのスタートです。

元恋人を見返すという考えが自分磨きを意欲的に行わせる原動力です。

僕も全く同じ経験をして自分磨きを現在も頑張っています。

 

相手が驚くほどの変身をして、僕を振った彼女を見返したいです。

別に悔しいとかの気持ちはありませんが、何か変われるきっかけが欲しかったのです。

理由は後付けで構いませんので、自分磨きを行うために失恋をチャンスにしましょう!

 

自分磨きの方法

・ダイエット

外見を変化させる方法のダントツ1位はダイエットになるでしょう。

肥満体型ではありませんが、痩せていてカッコイイスタイルになりたい願望はあります。

どんなファッションにもあう体型に変わりたいと思うのは男女共通だと思います。

・ヘアスタイルの変更

今までの髪型から、まったく創造できない髪型に変身したらどうでしょうか?

周りの反応が面白いほど変わってくるのが分かります。

髪型によってファッションも変化してきますし、なにより気分が前むきになります。

・洋服のジャンルを変える

今までカジュアルで統一していたコーデをエレガントに変えたり、尖ったファッションに挑戦してみるのもいいかもしれません。

ファッション一つで周りの景色も変化して見える事でしょう!

 

今回は外見だけの変化を紹介いたしましたが、次回は内面の変化を紹介いたします。

気持ちを前向きにするにあたっての自分磨き!

新たな素敵な恋が始まるかもしれませんね!!