僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

自分磨き!

失恋30日目

 

相手を忘れようとしても直ぐには忘れる事なんてできない。

失恋をした方なら何となく理解できるのではないでしょうか?

どうしても相手の事を考えてしまって、気持ちが落ち込んでしまう。

考えるなと言っても無理なので、僕は考え続けます(忘れるまでね)。

 

その中で、ただ考えるだけも変なので何かしたいと思い、

『自分磨き』を行ってみようと決断しました。

 

じゃあ、自分磨きって何なのって言われても的確な答えはでないのですが・・・

 

とりあえずは、『ダイエット』ですね。

見た目は大事ですから!

スマートな身体は異性からも同棲からも好かれますよね。

 

ダイエット=運動という考えが頭に浮かびましたが、

運動をする時間もジムに行くお金もありません。

 

では・・・食事制限だ!!!

ホントに思いつきです。

何の根拠もありません。

ただ単に、失恋して食欲が落ちているので、このままダイエットにしようという考えです。

現状で1日に1食しか食事をしていませんので、これを続けようと思います。

体重だけのダイエットになりますが、先ずは痩せたいです。

このやり方にはメリット・デメリットがありますが、

そこまで考えて行っていませんので、細かいことはなしで!