僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

メンズ洗顔料おすすめベスト3

失恋46日目

 

洗顔も清潔感をだすためには必須の行動です。

決して、ボディソープと一緒に顔を洗ったりしないでくださいね。

洗顔には洗顔専用の商品を必ず使用すること!

さらに、メンズには過剰な皮質や毛穴汚れを落とし、清潔な肌へと導く『メンズ専用の洗顔料』を選びましょう。

 

でも、沢山の種類があるなかでどれを選べばよいか難しいですよね。

10や20を紹介されても迷ってしまうと思います。

今回は選りすぐりの3選をご紹介させていただきます。

 

脂性肌にお悩みの方

ジャスダック

脂性肌の方にオススメの商品になっています。

ニキビの原因にもなっている毛穴の汚れや老廃物・過剰な皮脂をサッパリ・シットリ洗い上げます。

肌に負担をかけずに優しく洗浄することが可能になっています。

  • 成分重視の洗顔料。
  • ミルクカゼイン(保湿剤)と優良成分として認知されている甘草エキス(皮膚保護剤)。
  • 弱酸性の『アクセスシー』を併用で肌をひきしめ、肌荒れを防ぐ。

 

濃密洗顔

Nile

いままで体験したことのない、驚異の弾力感と濃密さの洗顔料です。

この洗顔料を使ったら、他の洗顔料は使えないほどの新感覚。

軽くなでるだけで毛穴の汚れを落とすことが可能。

  • 粘り気を感じるほどの弾力感があじわえます。
  • 泥の微粒子が毛穴汚れを吸着。
  • ヒアルロン酸、羊毛ケラチン、ハトムギ種子など8種の保湿成分を配合し、洗浄と同時に肌に潤いを浸透させます。

 

男性特有の肌質で開発

SKIN X

日本初のテクノロジーと天然素材を掛け合わせた 洗顔や保湿ローション(化粧水)を使用。

男性の肌だけに向き合い、その悩みを解決するために設計されています。

肌の汚れ(皮脂、汗、毛穴)をスッキリと洗い流し清潔にする。男性特有の肌のテカリのもとまで、優しくしっかり洗顔をおこないます。

  • 肌本来の力を呼び覚まします。
  • 男性の肌質に合わせた原材料選びや処方の仕方には徹底的にこだわっている
  • 独特の微細構造から、吸着速度が速く、除去できる物質も多い。

 

 

自分に合ったメンズ洗顔料は選べましたでしょうか?

間違った洗顔料ではニキビや肌トラブルを引き起こします。

洗顔料の正しい知識を得て、自分磨きにより清潔感のあるメンズになりましょう!