僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

メンズ化粧水おすすめ人気

失恋45日目

 

以前メンズの化粧水の内容についてご紹介いたしましたが、いかかでしたか?

スキンケアの入り口として化粧水はもっともポピュラーなものになっています。

これを機に化粧水からスキンケアデビューしてみませんか?

 

でも化粧水って沢山あって、どれを選んでよいか迷っている人もいると思います。

今回は僕がおすすめの化粧水をご紹介いたします。

 

 

オールインワンタイプでおすすめ

GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE

こちらの商品は1本で全てが完結してしまうオススメな化粧水です。

1本だからといって決して侮ってはいけません。

肌に優しい成分から女性受けする匂いまで、全てが高品質になっています。

何を選んでよいか分からない人は、こちらの商品から使用してみてはいかかでしょうか?

1本で顔から体まで全身メンテナンスできる!

仕事でもプライベートでも使用可能なオールインワン。

たるみ・脂・乾燥・粉吹き・くすみまで『全身』をメンテナンス!!

無着色・ノンシリコン・アルコールフリーで安全。

 

 

メンズのしみ・そばかす抑制効果

Men’sケシミン

しみ・そばかすを防ぐ化粧水となっております。

ビタミンC誘導体は配合されており、しみの原因のメラミンの生成を抑えることができます。

しかもヒアルロン酸配合が配合されており、サッパリとしながらも潤いの肌になります。

製薬会社が作っており、こだわりの品質になっている。

ビタミンC誘導体が角質層のすみずみまで浸透してメラミンの生成を抑える。

就寝時に使用すると効果大です!

 

 

サッパリタイプ

DHCライト&リフレッシングフェースローション

洗顔後の肌への潤いをあたえながらキメを整えることのできるサッパリタイプのローションです。

毛穴の開きやたるみ、シワなどが気になる肌へ、素早く浸透してさわやか肌へと導くことが可能となっています。

シェービングや生活環境の変化を要因として、肌のコンディションも刻々と変化。肌荒れやひげそり負けを引き起こす、うるおい不足の状態となりがちです。過剰な皮脂分泌や乾燥など、変化する肌に対応してコンディションを整えるための、肌へのうるおい補給としてお役立てください。

無香料・無着色・天然成分配合。

コンディションを整えるための成分が贅沢に配合

ワンランク上の男性肌に徹底的にこだわった商品

 

 

 

自分に合った化粧水は見つかったでしょうか?

スキンケアは清潔感を相手に与える重要な入口となっています。

メンズ化粧水を使って潤いの肌を手に入れましょう。