僕の失恋日記

僕の失恋日記

失恋後の気持ちの変化や自分磨きについて綴っています。

お金も時間もオンナの身だしなみ

失恋78日目

 

今回は女性目線にて記事を書いていきます。

女性といえば身だしなみ(オシャレ)は欠かせない行為です。

自分磨きの観点から、是非オシャレな女性を目指してください!

 

f:id:broken-heart:20210914180132j:plain

 

 

オシャレな人は、自分に似合うものを理解している

素敵な女性は自分を美しくするメイクや洋服をよく理解しています。

流行に流されず、自分らしいスタイルをしているものです。

お金も、大切なものには多く費やし、そうではないものには節約をする。

より満足できる使い方を理解していることが大切です。

時間も全く同じです。

あなたが朝型か夜型かを理解するだけで、24時間をより有効に使うことができます。

 

 

定番なモノを基本にする

定番なモノは多少高価でも質のよいものを買いましょう。

上記のものに安価の流行モノを1~2点スパイスのように加えるのがオシャレです。

お金も、定期預金を基本とし、プラスとして注目の投資信託などを買うのがよいでしょう。

時間も定番となる生活リズムを掴むことで、毎日が充実するでしょう。

 

f:id:broken-heart:20210914180115j:plain

 

 

毎日のお手入れが大きな差になる

美しい肌を保つためには、毎日の洗顔と基礎化粧品によるお手入れが重要です。

お金と時間も同じで、毎日の使い方に注意をしていくことで、小さな積み重ねが将来の大きな差になっていきます。

 

f:id:broken-heart:20210914180124j:plain

 

 

年相応の美しさ

10代には10代の美しさ。

20代には20代の美しさ。

30代、40代にもそれぞれの美しさがあります。

そのためのお手入れやメイクもそれぞれにあるものです。

各年代において、お金と時間の使い方を理解し、キャリアアップや自分磨きのため、趣味や楽しみのため、将来のためなど、確りと計画することが必用になってきます。

 

 

夢をもって生きること

夢をもって、それに向かい一生懸命に頑張っている人は、とてもキラキラしているものです。

高価な宝石を身に付けていても、夢も希望もない毎日を送っていれば輝きは半減しています。

『このような女性になりたい』

『このような生活を送りたい』

と夢を描き、叶えるためにステップアップをしていく。

そのプロセスこそが、あなたを内面から輝きさせます!